FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Great Brother・・・

昨日は、私が心から尊敬し、いつも色々な事で
お世話になり多大なリスペクトを受けている大先輩・・・
SHO WATANABE氏がわがプレスルームに遊びに来てくれた。。


なんと、SHO君とは今年、ある知人の知り合いで(彼もまた素敵なアーティスト・・・それはまた次回のご紹介)
お会いさせて頂いた時に、なんと、高校時代の大先輩(・。・;

今回も、うちが主催の展示会に参加してもらい、多数のまた
知人を紹介してもらったり、、本当にいつもお世話になり放しで。。

SHO君は、ブランド:cloveruのディレクターでもあり、世界を駆け回るアーティスト。。
こんな素敵な方がまだ日本にいるとは!と思ったら同じ高校の大先輩。。
同じ臭いがするのも当たり前かな。。


IMG_0502.jpg


それをきっかけに、色々な事でお世話になり放しで・・
SHO君、いつもすいません。。本当にありがとうございます!!

優しくて、、温かくて、、いつも皆が彼の回りにいると
元気になれる。。本当に心からの兄貴です。
(いつも多忙で、身体だけが本当に心配。。)

また、来年に向けて面白いプロジェクトを進めている予定・・
皆さん是非楽しみにしていて下さいね。

また、小関さん(soul of freedom)とも新しい企画商品がSoul of Freedomから出るとの事・・・
これは、本当に楽しみ!お勧めのパーカーは自分の分も残しておいて下さいね。

是非、来年はトリプルコラボをしたいですね!

今年は、本当に素晴らしい出会いがあった1年・・・
その中でもSHO君、またその回りの大先輩達にお会いできた事が
かけがえのない宝です、来年も皆さん是非ともよろしくお願いします。

今週末は、またSHO君よろしく頼みます。。

IMG_0505.jpg

IMG_0503.jpg

SHO君とお揃いのディスプレイ達とCloveruのカタログ達・・
う~ん、絵になる。

IMG_0504.jpg

IMG_0507.jpg

私が以前からリスペクトしているHeather BrownはSHO君は大の仲良し。
これも何かの縁だなあ。。

SHO君と飲みながら話をした、僕らの原点・・・
聞いてもう少し今日も頑張ろうかな。。




SHO君の商品は、、Netではここで見れます。

Cloveru
Facter

皆さんも見てみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。